ワシントンホテルとホテルグレイスリーがお届けする、
地域に根ざした旅の情報

リニューアルオープンした、会津若松ワシントンホテルの「ガスライト」

ガスライト外観(Exterior of Gaslight)

改装工事を終え、12月11日にリニューアルオープンしたバー&レストラン「ガスライト」。会津若松ワシントンホテルの最上階にあり、昼間は雪に覆われた日本百名山の一つ・磐梯山を、夜はきらめく夜景を一望することができます。落ち着いた大人の空間へと生まれ変わったガスライトで、優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

会津の伝統料理や特産品を堪能できる、こだわりの朝食

桜スジ肉じゃが(Sakurasuji Nikujaga)

ガスライトでは、ご朝食にお好きなものをお好きなだけお楽しみいただける和洋ブッフェをご用意。会津の農家直送の旬の野菜や伝統食材、特産品を使用した様々なお料理が食欲をそそるはず。なかでもシェフのおすすめは、会津の名産である馬肉のスジ(桜スジ)をたっぷり使った、優しい味わいの「桜スジ(馬スジ)肉じゃが」。柔らかくなるまで煮込まれたスジ肉が、口の中でとろけます。会津ならではのお料理を堪能しながら、ゆったりとお過ごしください。

レストランとしても、バーとしてもご利用いただけるディナータイム

ディナー料理(Dish for dinner)

ディナーには、ピザやパスタ、ステーキなどをご提供。日本三大和牛の1つ・米沢牛のステーキは、一口食べた瞬間旨味が凝縮された肉汁が口の中に一気に広がります。また、デートや接待など様々なシーンにぴったりの「シェフおすすめフルコース」もおすすめ。季節によってメニューが変わるため、訪れる度にわくわくしていただけます。さらに、日本酒、ウイスキー、スコッチ、カクテルなどアルコールドリンクも充実。併設されているバーで、しみじみと物思いにふけながら飲むのもいいかも。

営業時間朝食 6:30~10:00/ディナー 18:00~23:00
URLhttps://washington-hotels.jp/aizuwakamatsu/restaurant/shop/WH85.html